復活なまこな毎日

嵐というグループに魅了され早6年。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
Green
つなびぃ

ARASHIPEOPLE
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
どもども
 
もう見てる人なんているのかしら?って感じですけどもw

それもそうですな。

引っ越してからネットひけなくてね。

つぶやきで消化してたって感じです。

まぁ、そんなこんなで気分でこちらには来ようかなと。

あ、紅白の司会に対してはどのリアクションが正解が分からずとりえあえずWS録ってるって感じですw

まぁ、どうせ生では見れないんだけどねー。

てことで、また。
: - : 10:11 : comments(0) :
(´∀`)
JUGEMテーマ:

一週間ぶりになりますかね。
前の記事はなんだか気持ち悪くてすみません・・・。
なんだかもやもやしてて無性に人恋しくなりましてね。
学校の友達に逢って飲んで騒いだらなとか落ち着きました!
まぁ、カラオケで嵐歌ったらめちゃめちゃコンサートに行きたくもなりましたが・・・

あ、こちらはあまり更新できていませんが某つぶやきではしつこいくらいつぶやいてますー。
0038sk でやってるんでやってるよーって方いらっしゃいましたら気軽にフォローしてやってください(´∀`)
嵐ファンの方であれば私も必ずフォローさせて頂きますんで!

さて、昨日はVS嵐がお休みで嵐ちゃんのみでしたね〜。
突然始まって何かと思ったら勝手に(?)auとコラボったオープニングだったんですね笑
チョコがもらえた相葉のアップが可愛過ぎてびっくりしちゃいましたけどもね!
そして、なんだかマネキンを久しぶりに見た気がしますw
リアンさんい「顔が好き」と言われた時の二宮さんのどや顔といい、アピール顔といい可愛いなこのやろっ!!!
来週からは新企画ってことでスーツ!スーツ!!スーツ!!!めがね!めがね!!めがね!!!
やばいっすね。これw
楽しみだー!!!


そして、今朝ははなまる!
起きようと思ってアラームもセットしたんですが聞こえなかったです;
翔さん!すみません!!
で、先ほど見ましたがやっぱ嵐のことを話してる翔ちゃん好きだな〜。
すっげ愛こもってんだもん。
あとは、スタンバイ移動時間快適空間計画。
本当にスーパーハード(克己ぃの言葉を借りて・・・)な翔ちゃん。
日常の中にリラックス出来る空間を作ってるということでね。
すこーし安心しました。
毎朝体重計にも乗って体調管理もしてるということですし。
本当にこの私の暇な時間を分けてあげたいわ〜。
代わりは絶対に務まりませんが・・・。

んで今日はMステ!!
なんだか5人揃うんだか揃わないんだかな感じみたいですが・・・
揃うことは揃うんだろうけどな。
うん。ちょっとな。
んま!新曲初披露ですのでね!!
とらぶるめーかーと揺らせ今を2曲だよね?
どっちもダンスが気になります!!!
あー、行きたかったな〜。
だめだ!これを言いだすといろいろ脱線して愚痴が始りそうだ!

ってことで、どろん!!!
















: - : 11:47 : comments(0) :
とうびょうちゅう。
JUGEMテーマ:

なんの病気かって?

彼らに逢いたい病(゜∀゜)

やばいですね。
年に何回か来るんですよ。
やっばいくらい逢いたくなる時が。

最近まで卒制でずーっと忙しくて嵐の番組もほとんど見れなくて。
卒制が終わって久しぶりに家にずっといてレギュラー番組をリアルタイムで見て彼らの笑ったり、楽しそうにしてる姿を見て。

逢いたーーーーーーーーーーい!!!


ってなっちゃったんですよね。

グリーンラベルも可愛いしさ。
待ちうけのにのあいもめっちゃ可愛いしさ。(一部で話題になっているにのあいで重なってピースしてるショップ写真)
エイブルの翔ちゃんも新調されて素敵だしさ。

うーうーうーうーうーうーうー。

はやくライブやろ!
もうさ、どこでもいいからさ!

ね。
: - : 16:19 : comments(0) :
一段落
JUGEMテーマ:

お久しぶりです!
え〜、長かった卒業制作も終わりやっと一段落ですわー!
翔ちゃんの誕生日の日も作業、会議ですべりこみ投稿でしたが間に合ってよかった(´∀`)

そうですね〜。
あれは先週?ですかね。
日曜日に久々に一日休みだったので若者の街原宿に行ってきました!
目的はそう!あの1枚を買いに行くために(゜∀゜)
こっちに来てから日曜とかに行くのは避けてたんだけど、結局平日は忙しくて行けないことに気付いたw
まぁ、予想通り並んでましたが1時間くらいで入れたんでよかったわ〜。
目的は1枚だったけどせっかく来たからってことで6枚購入。
てか、予算的に6枚しか買えなかったんだけどね!

その帰りにポポロを買おうか、 明星を買おうか悩んだんだけど決められなかったからとりあえず保留。
ポポロの方がページ数は多いんだけど、明星の方がライブショットが多いんだよなー。
2冊買う余裕はないし・・・。(危機的な経済状況のため)
とりあえず今月の23日まで悩みますー。

雑誌と言えば、二宮さん!
なんだかじわじわとGANTZ露出が始まりましたね〜。
今のところはCUTとぴあと日本映画naviですか?
完全に人からの情報に助けられてますけども・・・笑
日本映画naviだけ見れてないんだけど今のところ一番らしいね。
喉から手が出るほど欲しいのですがいずれどれを買えばいいか分からないくらい悩む時が来ることが分かりきっているのでとりあえず今は我慢します。
てか、せざるを得ない・・・。
キャストも続々と発表され賛否両論出てますが原作を知らない私はその意見をへぇと言いながら読むしかないのですが、吉高ちゃんも本郷くんも好きなので個人的には嬉しいキャスティングですね。
今日発表された方は存じませんが同い年ってのが驚きだわ!
公開まで長いのでこれからもいろいろと忙しくなりそうですな!

あ、ひなまつりの日に新曲発売ですねー!
うん。
いつも通り2枚予約してきたよ(゜∀゜)
なんかもう最近は変な意地で買ってる気がするけど笑
PV楽しみだな!
空高くはさ、あんだけラジオで流しといて発売しないつもりなのかしらね?
そんなの無しよ!!せめてアルバムに入れてよ!!!
ね。

あと、新番組ね。
なんか「新番組」って言い方があいまいで嫌なんですけどー。
昨日の宿題くんの「今夜もありがとー!」っていうナレーションとエンディングがGの時曲だったって言うのになんか意味はあるんですかね?
考えすぎ?
なんか新番組は台本がなくてほぼ即興だとか?
でもトークバラエティなんでしょ?
嵐ちゃんとの違いはどう見せるんでしょうかね?
スタッフも宿題君スタッフではなくなるとかいろいろ言われてますが本当に不安ですね〜。
彼らは何を言われても本気やると思うのですが、だからこそ不安というか・・・。
もうさ、言い方悪いけどどの局も使い過ぎだよ。
お願いだから今の嵐を壊さないでくださいね。
私たちファンには応援することしができないんだから。
お願いしますよ。







: - : 11:54 : comments(0) :
ざっつらーい!さっくらーい!
翔くーん!

お誕生日おめでとうございます!
今年のツアーは二宮担なのにあなたばかり見ていた気がしますw
だって面白いんだもん!
そんな翔ちゃんが好きよ!
去年から忙しく、今年も初っ端から忙しいけど身体に気をつけて頑張って!
: - : 21:53 : comments(0) :
お初
JUGEMテーマ:

やや嵐w

噂には聞いてましたが恐ろしいほど似てない!!!
まぁ、だから面白いんだろうな(゜∀゜)
でも、かじのみやの機敏な動きには驚いたな〜。
ダンスやってたりしたのかな?
あさみちゃんの正直な発言も面白かったw

今度は本物がゲストに出たらいいな(´∀`)


: - : 22:08 : comments(0) :
お疲れさまでした!
JUGEMテーマ:

遅くなりましたが・・・・
ARASHI AnniversaryTour 5×10 お疲れさまでした!!!!

いや〜。
始まるまではまだかまだかと首を長くしていましたが、国立が始まってからはあっというまに過ぎて行きました(゜∀゜)
そりゃ、もう日常生活も恐ろしい程早く過ぎて行きました・・・。

この激戦の中、私は国立最終日・札幌両日・東京2日目に参加させて頂きました!
国立では豪雨、いっちゃん後ろの席と環境は恵まれないもののそれをバネにし暴れ、思いっきり楽しみました!!!
札幌ではなんてったって3年振りのアリーナ席!!
またいつこんな席に座れるか分からないのでとにかく彼らを目に焼きつけました!!
そして諦めかけてた東京ドーム!!!!
周りに恵まれとにかく踊る!叫ぶ!暴れる!
振りとコールが周りと揃うほど楽しいことはありませんからねw

とにかくどのステージでも感動で涙を流し、楽しんで汗を流し、喉を嗄らしました!!
本当に楽しかったです!!
何よりも彼らからの気持ちが本当に伝わってくるツアーでした(´∀`)

とまぁ、いろいろ言いましたが結局はあの5人の笑顔が見れれば私は満足なのです!!!!!
そしてファンと嵐の一体感が感じられる、愛が感じられるあの空間が大好きなのです!!!!!

これからコンサートに行くことは難しくなるかもしれないけど(個人的にもね。)彼らがライブをやり続ける限りは私は行き続けます!!!!!

嵐の5人はもちろん、ジュニア、スタッフ、バンドのメンバーの方々その他もろもろツアーに関わった方々本当にお疲れ様でした!!!!!



注:文中に「叫ぶ」「暴れる」という単語が出てきますがあくまでコールや振りで思いっきり楽しんだという意味ですので!
: - : 20:09 : comments(0) :
ふと思ったこと。
JUGEMテーマ:

GANTSのCMで二宮さんだけ顔がチラッと映るのは嵐ファンへのサービスなのかしら(゜∀゜)? 

松ケンは本当に後ろ姿だけですからね〜。

逆に松ケンは次の予告までおあずけ的な?

うん。
それだけ笑

: - : 02:50 : comments(0) :
最後の約束
JUGEMテーマ:

まぁ、なんだかいろいろと感想を見ていますが・・・・
うーん。
ぶっちゃけ最初からあまり期待はしていなかったと言いますか(´∀`;
あまりストーリーを楽しもうと思って見ていなかったのでまぁ、こんなもんかな〜と。
すみません、なんだか変なファンで笑
ただ、監督がキサラギと同じ監督ならもっと面白く出来たんじゃないかなと!
実は俺が犯人でした!って感じは似てるけど。
ちなみに藤木さんが「犯人が5人」って言った時にまさか・・・?と思ったら本当にそうだったんでね。

役名もあまり把握しないまま見てたもんでドラマ見てる最中も普通に「にのが!」とか「相葉ちゃんが!」とか言ってたんで、なんていうか単純に5人のお芝居を見てたって感じですかね〜。

いろいろと意見があるなかで唯一皆さんが納得してるのが最後のダクトのシーン。
私的にはあそこは相葉ちゃんのお芝居が一番好きです(´∀`)
なんか一番、いつもの嵐で話してるように話してるかな〜って。
まぁ、ドラマなんでそれが良いのか分かんないんですけどあのシーンに関してはあの感じほぼ素な感じが一番しっくり来るんじゃないかなって・・・!

ちなみに最後のシーンの丘はほんの数週間前に個人的な撮影で行った場所だったんで1人で興奮してました(゜∀゜)
ちなみにあの丘からあのビルは見えません!笑
ちなみに5人が並んで立っていた場所に立ちました!
よく撮影に使われるようでマイガールでも何回か出てましたね〜。

とまぁ、いろいろ言いましたがDVDとかになってメイキングが付いてるとか言われたら買うんだろうな!笑
なんだかんだ言ってもファンですからね☆


続きは斜め見方で書いた記事なんでそれが理解できる方のみどうぞ!
ちなみに苦情は受け付けませーん☆
続きを読む >>
: - : 23:18 : comments(0) :
暁 - over the moment -
 
嵐とは全然関係ない記事ですが載せさせてください!

私は簡単に言うと舞台の裏方を学ぶ学校に通っています。
それも早いもので今年の3月で卒業となります。
そこで今月の1月29、30日に私たち学生がプロデュースを行う卒業制作を行います!
私を知ってる方はもちろん、知らない方も、興味のある方は来て頂けたらと思います!!
よろしくお願いします!

********************************************************************************

この度、私達桐朋学園芸術短期大学芸術科ステージ・クリエイト専攻第5期は卒業制作を公演する運びとなりました!


“暁-over the moment-”
-溢れる光に照らされて、音が描かれ絵が歌いだす。-

【日時】
2010年1月29日(金)
open/18:00 start/19:00
30日(土)
open/13:00 start/14:00

【場所】
成城ホール
(〒157-8501東京都世田谷区成城6-2-1)

【概要】
踊絵師・神田サオリと個性溢れる3組のアーティストを迎えた、【ペインティング+ミュージック】ライブ


[躯と紋様]をテーマに、東儀秀樹、ウルフルズ、林明日香など様々なジャンルのアーティストとのセッションも行うペインティングアーティスト/踊絵師“神田サオリ”。

ループマシンを使い、大胆で繊細なメロディを奏でるヴォイス・ソリスト“伊藤大輔”。

weezerやSUPER CARなどに影響を受けながらも、ギターではなく敢えての“ピアノ”を導入する独自のスタイル。ポップな女性Vo.と2台のピアノ、疾走感溢れるアッパーなドラムのスリーピースロックバンド“TLKY.(テラコヤ)”。

「全国の子供たちに本物の音楽を届けよう。」と東京フィルハーモニー交響楽団で活躍するメンバーを中心に結成したユニット“音楽のちから”。

個性溢れる音楽たちが、ライブペインティングで一枚の絵になる。“暁”の瞬間を是非ともご覧ください!



*電車でお越しの場合*小田急線「成城学園前駅」北口下車 徒歩4分
*バスでお越しの場合*「成城学園前駅北口」下車   徒歩3分
「成城学園前駅南口」下車 徒歩4分
「成城学園前駅西口」下車 徒歩5分
※お車でのご来場はご遠慮ください。

【料金】
999円(税込・全席自由・当日精算)
※3才以上の方のご入場にはチケットが必要です。


===チケットについて===

●特設HP(http://akatsukixtohosc.web.fc2.com/)のticketページ、
●メール(tohosc5akatsuki@gmail.com)、
●お電話(0333002078・ステージ・クリエイト専攻研究室)※TEL受付時間:10:00-16:00(土・日・祝日を除く)
にて予約受付いたします。
ご氏名・ご住所・お電話番号・希望公演日時・希望枚数をお知らせの上、お申し込みください。(受付確認後、予約票をメールまたは郵送で送付致します。)

【お問い合わせ】0333002078(ステージ・クリエイト専攻研究室)まで
※TEL受付時間:10:00-16:00(土・日・祝日を除く)

: - : 23:11 : comments(0) :